« 花が咲きはじめました | トップページ | 野菜が取れ始めました »

2009年7月 5日 (日)

我が家の番人です

我が家の番人、木製ロボットです。

このロボット、見た事があるかも知れませんが? 

実はWOOD HOUSE COD(ウッドハウスコッド)さんに、売り物ではないものを無理を言って譲ってもらったものです。

WOOD HOUSE COD(ウッドハウスコッド)さんは、矢野町~熊野町に行く途中(矢野峠)にあり、ロボットはそこの展示場入り口に置いており、即、気にいりました。

他の展示場は広島そごう近くのアクア店にもありますが、木製家具は木の香り、使用すればするほど木のぬくもりを感じ、なんとも言えない気分になります。

Img_0231

Img_0230_2

|

« 花が咲きはじめました | トップページ | 野菜が取れ始めました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/45543722

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の番人です:

« 花が咲きはじめました | トップページ | 野菜が取れ始めました »