« 多肉植物、にこにこ商店街(その②) | トップページ | 多肉の壁掛け(にこにこ商店街)その④ »

2009年9月22日 (火)

多肉植物とドラムの壁掛け(その③)

今日は「にこにこ商店街」に出品(その③)する多肉植物の木鉢とドラムの壁掛けを紹介します。

(1)木鉢に植えた多肉植物です。昨日紹介しました多肉の木鉢より小さいですが、かわいいと思いませんか。色も濃く元気ですよ。

Img_0491

Img_0492

(2)ハートタイプの多肉の壁掛けです。この現物1個しかありません。

Img_0500

(3)ドラムを1/2カットしました。アイビーを植えています。

Img_0501

(4)ドラム1/3カット品です。

Img_0502

(5)花畑に咲いていますメキシカンブッシュセージです。

我が家にはメキシカンブッシュセージが2種類ありますが、これは色が薄い方です。色の濃い方がドライフラワーには適していますが、まだ咲き始めですので、後日紹介させて頂きます。

Img_0421

|

« 多肉植物、にこにこ商店街(その②) | トップページ | 多肉の壁掛け(にこにこ商店街)その④ »

多肉植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/46278062

この記事へのトラックバック一覧です: 多肉植物とドラムの壁掛け(その③):

« 多肉植物、にこにこ商店街(その②) | トップページ | 多肉の壁掛け(にこにこ商店街)その④ »