« 11月頃のイベント用です | トップページ | ドライフラワー(アジサイ) »

2009年9月11日 (金)

ドライフラワーの紹介

今年収穫しましたラベンダー、ほうずきのドライフラワーです。

ラベンダーは色の濃いものと薄いものの2種類あります。ラベンダーの香りは、色の薄い方が強いです。

9月30日マリーナーホップで開催の「にこにこ商店街」には、他のドライフラワー「麦、ラグダス、スモークツリー」などを含め、もちろん出品させて頂きます。

明日は「アジサイ」のドライフラワーを紹介させて頂きます。

Img_0391 Img_0392 Img_0393 Img_0394

Img_0387 Img_0388

Img_0389_2 5枚目以降の写真は、我が家の家庭菜園に植えています「ホックスフェイス(カナリアナス)」です。

青い実が黄色になれば鑑賞用として提供できるのですが、今年の夏は雨が多く日照時間が短かったため成長するか?です (´・ω・`)ショボーン

野菜も花類も天候次第ですね。

|

« 11月頃のイベント用です | トップページ | ドライフラワー(アジサイ) »

ドライフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/46180988

この記事へのトラックバック一覧です: ドライフラワーの紹介:

« 11月頃のイベント用です | トップページ | ドライフラワー(アジサイ) »