« 「ニコ」さん前に出店。編むカゴbag「MORADO VELERO」さんも(西条酒祭り) | トップページ | 明日、ニコさん前に出店です »

2009年10月 8日 (木)

「ニコ」さん前に10月10日出店(西条酒祭り)

(1)ニコさん前に出店します。

 ・販売は 10月10日(土) 10:00~14:00頃 のみです。天候は大丈夫みたいですね。良かったです。

 ・手作り品 ニコさんは、赤いテントの小さなお店です。

 ・東京から、編むカゴbag MORADO VELEROさんも、ニコさん前に 出店します。       

(2)リースタイプの寄せ植えです。

  ・大きな寄せ植えです。青々して非常に元気が良く、これ一つしかありません。すぐ売れると思うのですが?

Img_0591

にこにこ商店街に出品したものと同じ大きさです。にこにこ商店街では好評でした。

Img_0603

Img_0604

(3)ラティス付きの寄せ植えです。

 ・これも「にこにこ商店街」では好評でした。特にパンダスミレの咲いたものは・・・・。2~3月頃に咲く、さくら草も植えています。

Img_0607

Img_0608

Img_0614

(4)ホックスフェイス 

 ・ようやく黄色くなり始めましたが、寒くなり始めたので途中でダメになるかな? フードフェスティバルには持って行きたいのですが。

Img_0581

|

« 「ニコ」さん前に出店。編むカゴbag「MORADO VELERO」さんも(西条酒祭り) | トップページ | 明日、ニコさん前に出店です »

寄せ植え」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/46429181

この記事へのトラックバック一覧です: 「ニコ」さん前に10月10日出店(西条酒祭り):

« 「ニコ」さん前に出店。編むカゴbag「MORADO VELERO」さんも(西条酒祭り) | トップページ | 明日、ニコさん前に出店です »