« 野ボタンと草刈り | トップページ | ホクシア、いつまで咲くのかな »

2009年11月30日 (月)

和製手作り品とフリマの紹介(知人です)

知人で和製の手作り品を作っている方の紹介です。

この写真は、10月24~25日に開催された広島フードフェステバルに出店された時のものです。

干し柿、カッパ、大根、カカシ等、いずれも布で作られたもので、目を見張るものばかりです。

一度、見てみたい方は今年最後のチャンスがあります。

それは、この方を含めたグループ 「くまのハウス」主催で、フリーマケットが開催されます。

  場所 : ユアーズ熊野店の駐車場

  月日 : 12月12日(土)

  詳しくは、くまのハウスのブログで 「くまのハウス

出店したい方は、12月2日(土)締め切りで募集されています。出店料は800円と安いですよ。

ちなみに、グリーンガールは出店しません。

Img_0723

Img_0725

Img_0726

Img_0727

Img_0728

Img_0729 

|

« 野ボタンと草刈り | トップページ | ホクシア、いつまで咲くのかな »

その他」カテゴリの記事

コメント

やっほぉ。ようやく初めて見たよ。
なかなかまめに更新してるじゃん!!!
すごいすごい。
画像もきれいですごく分かりやすいよ。
ところでいつごろから家の外観はグリーンになったの???

投稿: りえ | 2009年11月30日 (月) 18時12分

リエちゃん
ブログを見てくれてありがとう。
誉めてくれて、また、ありがとう。
家の外観グリーンは、祐司さんとウッドハウスコッドに家具を注文した時にはなっていましたヨ。
もう5年位前かなー。
ブログを今後も見てね。じゃー、またね。

投稿: グリーンガール | 2009年12月 1日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/46898987

この記事へのトラックバック一覧です: 和製手作り品とフリマの紹介(知人です):

« 野ボタンと草刈り | トップページ | ホクシア、いつまで咲くのかな »