« 花畑の整備完成。バンザイ | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

2009年12月31日 (木)

今年1年ありがとうございました。

12月31日 大晦日 寒く雪が降っています。

今年1年、数々の手作りイベントに参加しました。

何処のイベントでも多くの方に来て頂きありがとうございました。

来年も今年以上、皆様に愛されるグリーンガールを目指し頑張りますので、よろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

我が家に咲いています、今年最後の花写真です。

・ゼラニューム

 1年中咲きますが、寒さには弱いです。

 花の少ない時期には目立ちます。

Img_1082

Img_1083

・クンシラン

 ツボミが2個色づきはじめました。他にも2個小さなツボミがあります。

Img_1091

・シンピジューム

 ぼちぼち満開になりそうです。

Img_1100

|

« 花畑の整備完成。バンザイ | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

いろいろな花」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
寒い寒いお正月ですね。体に気をつけて暖かくしてすごしてね。

投稿: りえ | 2010年1月 2日 (土) 21時51分

理江ちゃんおめでとう。
今年の冬は寒くなりそうですが、バンバン動きます。
それにしても春が待ちどうしいです。
春よ早く来て下さい。ですね。

投稿: グリーンガール | 2010年1月 4日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/47163484

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年ありがとうございました。:

« 花畑の整備完成。バンザイ | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »