« 風が強いです。「ニコさん」の洋服紹介 | トップページ | 今朝は大霜でした。 »

2009年12月 6日 (日)

野ボタンやっぱりダメでした。寒くなりました。

(1)野ボタンやっぱりダメでした。

   1枚目の写真が、11月29日のブログで紹介しました野ボタンです。

   紫の綺麗な花が咲いていましたが、最近 花がしおれ、ツボミも元気が無くなったため、2枚目の写真の様にツボミは全て落とし。元気のない葉も落としました。

   室内に入れていたのですが、寒さには勝てませんでした。

   これが、本来の姿なのですが・・・・。

Img_0977

Img_1004

(2)今日は寒いです。

   家の中は花だらけです。

   ここは、12月1日に紹介しました。1階の和室です。

Img_0975_2

Img_0979

上の写真の拡大版です。

箱に入れると見栄えが良いでしょう。

Img_0985

Img_0986

|

« 風が強いです。「ニコさん」の洋服紹介 | トップページ | 今朝は大霜でした。 »

いろいろな花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/46951172

この記事へのトラックバック一覧です: 野ボタンやっぱりダメでした。寒くなりました。:

« 風が強いです。「ニコさん」の洋服紹介 | トップページ | 今朝は大霜でした。 »