« 花畑を整備中です | トップページ | 今年1年ありがとうございました。 »

2009年12月29日 (火)

花畑の整備完成。バンザイ

・花畑の整備、完成しました。

 まずまずの出来栄えだと思います。かなりの竹を使いました。

 この冬に山から枯れ葉(出来れば腐葉土)を取ってきて、花畑に埋め肥料にする予定です。

 何を植えるか、この冬に考えます。

・整備場所①

 これが整備前の状態です。

Img_1077

 整備後です。

 綺麗になりましたが、写真を見ますと元が悪いな。

Img_1096

Img_1093

・整備場所②

 整備前です。

Img_1075

 整備後です。

 左側ののり面にはメキシカンブッシュセージを植える予定です。

Img_1098 

・整備場所③

 整備前です。ただ石を並べて区切りをしていました。

Img_1090

 竹で区切り、サッパリしました。

Img_1092

|

« 花畑を整備中です | トップページ | 今年1年ありがとうございました。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/47145771

この記事へのトラックバック一覧です: 花畑の整備完成。バンザイ:

« 花畑を整備中です | トップページ | 今年1年ありがとうございました。 »