« ホクシア、いつまで咲くのかな | トップページ | 「ニコさん」でくじ引きがあります »

2009年12月 2日 (水)

12月 4日(金)ニコさんに行きます

・グリーンガールが、いつもお世話になっています、皆様、存知の 「ニコさん」に会いたくなったので、「ニコさん」に連絡。

 12月 4日(金)に伺う事で、気持ち良く了解を頂きました。

・ニコさん情報では、12月 4日(金)に「くじ引き」を行うとの事です?

 詳しくは「ニコさん」に確認してください。

 今の所、ニコさんのブログには、「くじ引き」の情報はありませんが、リンク

・12月 4日(金) 13:00頃 ニコさんに行きます。

 その時、寄せ植え、蔓梅疑(つるうめもどき)も持参します。

・キャロットファームが今年最後のイベントと報告しましたが、今回が最後となりました。

 出店品は写真に紹介しています。

 「ニコさん」 最後のイベントにあわせ、安くしています。

 気に入って頂ければ買って下さい。

・出店品の紹介です。 (ドライフラワーはありません)

 ドラムの寄せ植え(特大、1鉢のみ、2.300円)

Img_1006

 ラティス付き寄せ植え(初雪かずら、葉ぼたん、びおら、さくら草)

 1鉢のみ、800円

Img_1007

 ラティス付き寄せ植え。少し小さいです。

 (初雪かずら、ワイヤープランツ、さくら草、チェリーセージ)

 5鉢位? 500円

Img_1008   

|

« ホクシア、いつまで咲くのかな | トップページ | 「ニコさん」でくじ引きがあります »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/46918303

この記事へのトラックバック一覧です: 12月 4日(金)ニコさんに行きます:

« ホクシア、いつまで咲くのかな | トップページ | 「ニコさん」でくじ引きがあります »