« クリスマスローズにツボミが。 | トップページ | エコーバックに挑戦 »

2010年1月27日 (水)

今日はドライブとカキのフルコースです。

・今日は江田島市沖美町の 「サンビーチおきみ」に行きました。

   目的は、ドライブと 「カキのフルコース」の食事です。

   食事に行くきっかけは、

   少し前、TSS(新広島)テレビの「満点ママ(AM 10:00~)」で紹介があり、「満点ママ」を見たと言えば少し料金が安くなる番組でした。(予約が必要で期限がありました)

   「カキのフルコース」料理がおいしそうなので、早速予約。

   今日が予約日で天気が良く絶好のドライブ日和。

   カキ料理も次々に出て 「美味しく」 「おなかいっぱい」です。

   今まで、テレビ、ラジオで宣伝するものには裏切られ続けでしたが、今回は本当に美味しく。満腹になりました。

   4Fには大浴場があり、今回の料理を予約すれば無料で入浴できます。もちろん入浴しました。

   今回の料理の紹介はありませんが、詳しくは こちら 「サンピーチおきみ」を見て下さい。

  ・全景です。

Img_1153

  ・入り口の看板です。

Img_1154

  ・左の砂浜が海水浴場になります。

Img_1155

  ・2Fで食事。4Fに大浴場があります。

Img_1156

|

« クリスマスローズにツボミが。 | トップページ | エコーバックに挑戦 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/47404633

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はドライブとカキのフルコースです。:

« クリスマスローズにツボミが。 | トップページ | エコーバックに挑戦 »