« 天気の良い日は整理整頓です。 | トップページ | マーガレットアイビーが咲きました。 »

2010年4月11日 (日)

4/24 「ニコさん」に行きます。さくら草が満開です。

(1)4月24日(土)に西条駅前の 「ニコさん」に行きます。

   「ニコさん」にリンク

   今年始めての出品です。花類は1週間位前からブログで紹介させて頂きます。

   今年は天候が不順(寒い、雨が多い)で全体に育ちが悪いですが、皆様の期待を裏切らないように頑張ります。

(2)さくら草が満開になりました。皆様の方はどんなですか?

   熊野町で満開。広島市の方はもう散っているかも知れませんね。

Img_1386

Img_1387

(3)クレマチスのツボミです。

    かごに入れて見ました。見栄えなかなか。自己満足です。

Img_1388

 ・これもクレマチスです。ピンボケになっていますが、ツボミがついています。

Img_1389

|

« 天気の良い日は整理整頓です。 | トップページ | マーガレットアイビーが咲きました。 »

いろいろな花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/48056611

この記事へのトラックバック一覧です: 4/24 「ニコさん」に行きます。さくら草が満開です。:

« 天気の良い日は整理整頓です。 | トップページ | マーガレットアイビーが咲きました。 »