« 初雪カズラの花です。 | トップページ | アジサイの季節になりました。 »

2010年6月 9日 (水)

オリーブにツボミがつきました。

・オリーブのツボミです。

 オリーブ全体を写したのですが、容量が多く掲載できませんでした。申し訳ありません。追加料金を出さないといけないようです。

 オリーブは、植えてから10年以上になり、毎年花が咲きますが実は一度もなった事がありません。

 NHK教育テレビ「 趣味の園芸」で、実がならないのは別品種のオリーブの花から受粉しないとダメといわれました。

 3枚目の写真は、品種の違うオリーブですが花がさきません。花が咲くの待つしかないのかな・・・・。

 良い案があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

Img_1634

Img_1635

Img_1636

|

« 初雪カズラの花です。 | トップページ | アジサイの季節になりました。 »

いろいろな花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/48584723

この記事へのトラックバック一覧です: オリーブにツボミがつきました。:

« 初雪カズラの花です。 | トップページ | アジサイの季節になりました。 »