« 額に植えた多肉植物です。 | トップページ | オリーブにツボミがつきました。 »

2010年6月 7日 (月)

初雪カズラの花です。

初雪カズラに初めて花が咲きました。

花は年数が経たないと咲かないらしいですが、花が判りにくく、もしかして今までに咲いたかも?

今回、咲いた初雪カズラは、左側の鉢で 6年位育てたもの。先端に咲きました。

Img_1645

・花が判りづらいのでバックを黒にしました。

 よく見ないと白い葉に隠れてしまいます。

Img_1631

|

« 額に植えた多肉植物です。 | トップページ | オリーブにツボミがつきました。 »

いろいろな花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/48567493

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪カズラの花です。:

« 額に植えた多肉植物です。 | トップページ | オリーブにツボミがつきました。 »