« 次のイベントは「ニコ」さん前です。  | トップページ | ニコさん前に出店。いよいよ明日です。雨でも決行。 »

2010年6月30日 (水)

ニコさんに出品 (その②です)

・ニコさん]に7月3~4日に13:00頃から出店します。申し訳ありませんが雨は中止です。

   13:00頃と時間が確定していない所が、グリーンガールも「ニコさん」に似てきたのかな?

  「ニコさん]のブログを見ましたか。必見ですよ。

  素敵な商品の割引がありますよ。

  ニコさんのお店です。ニコさんへリンク    

 ・出品紹介(その②)

  アジサイ 「ユーミンロマンス」を持って行きます。

  グリーンガールでは、今回か初めての紹介です。

  品のあるアジサイでもちろんドライフラワーになります。数量はごくわずかです。

Img_1721

 ・花びらの形が違うと思います。

Img_1722

 ・更に拡大しました。違うのが判ると思います。

Img_1724

・アジサイ(アナベル)の苗も持って生きます。来年は2枚目の写真の花が咲きます。咲き始めは緑、次に白、そして緑、最後はドライフラワーとして活用します。

Img_1720

Img_1694

|

« 次のイベントは「ニコ」さん前です。  | トップページ | ニコさん前に出店。いよいよ明日です。雨でも決行。 »

アジサイ、クレマチス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/48758489

この記事へのトラックバック一覧です: ニコさんに出品 (その②です):

« 次のイベントは「ニコ」さん前です。  | トップページ | ニコさん前に出店。いよいよ明日です。雨でも決行。 »