« ニコさん前に出店。いよいよ明日です。雨でも決行。 | トップページ | 「ニコさん」前 出店終了。ありがとうございました。 »

2010年7月 3日 (土)

雨にも負けず本日出店。明日も出店です。

・本日 7月3日、雨にも負けずニコさん前に出店しました。明日 7月4日ももちろん出店します。

 本日は大雨のため車内販売を実施。

 アジサイ(ユーミンロマンス 2鉢と、アナベル3鉢)は好評でした。

 雨の中、花を買っていただきました。ありがとうございました。

 明日の天候は ? ドライフラワー雨が降らなければ持参します。

 明日、好評でした写真のユーミンロマンス 1鉢と、アナベル2鉢を持っていきます。これで人気の良いアジサイの出品は終了です。

 他にも多肉、寄せ植え等があります。花を見るだけでも楽しいですよ。是非、花を見に来て下さい。

 ・ユーミンロマンスです(1鉢のみ)。

Img_1736

 ・アナベルです(2鉢のみ)。

Img_1735

|

« ニコさん前に出店。いよいよ明日です。雨でも決行。 | トップページ | 「ニコさん」前 出店終了。ありがとうございました。 »

アジサイ、クレマチス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/48787607

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず本日出店。明日も出店です。:

« ニコさん前に出店。いよいよ明日です。雨でも決行。 | トップページ | 「ニコさん」前 出店終了。ありがとうございました。 »