« 毎日、暑いです。花が育ちません。 | トップページ | 明日、ニコさんオープン。多肉植物の手入れ。 »

2010年8月24日 (火)

「ニコさん」新店舗情報。今のアジサイは?

(1)「ニコさん」新店舗が8月27日(金) 昼頃にオープンします。。

   詳細は、ニコさんへリンク    

   まだ、店舗は見ていませんが、店に入れば「ニコさん」のあの??な??。

   絶対欲しいものが満載です。

   グリーンガールもお店には行きますが、出店なしで1番乗りのお客様で行きます。

   花の方は、今年、特に暑く成長が悪いです。もう少し涼しくなって、「ニコさん」店舗前に出店したいと思います。

   その時は、皆様の期待を裏切らない花類を出品します??? よろしくお願いします。

(2)アイサイ畑です。

   アジサイの周りに緑の苗が見えます。これは、猪の嫌いなトンガラシです。

Img_1886

Img_1887

 ・少し赤みをおびて来ました。

Img_1888

Img_1889

 ・今年は暑く雨も降らないため、花の枯れている姿を良く見かけます。ドライフラワーにする場合は注意が必要です。

Img_1890

Img_1891

|

« 毎日、暑いです。花が育ちません。 | トップページ | 明日、ニコさんオープン。多肉植物の手入れ。 »

アジサイ、クレマチス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/49240044

この記事へのトラックバック一覧です: 「ニコさん」新店舗情報。今のアジサイは?:

« 毎日、暑いです。花が育ちません。 | トップページ | 明日、ニコさんオープン。多肉植物の手入れ。 »