« キャロットフォームに向け急ピッチ。「ニコさん」紹介 ③ | トップページ | 寄せ植え作りに急ピッチ。 »

2010年11月13日 (土)

イベントの準備で大急がし。

(1)11/26~27開催のキャロットフォームに向け忙しいです。

   今日は丸鉢の寄せ植えを2鉢作りました。

   まずまずの出来栄えだと思うのですが。いかがでしょうか?

Img_2338

Img_2339

  ・「375フェスタ」で購入したポット苗(80ポット)が数少なくなったため、「野呂山学園」に行き70個のポット苗を買いました。

   こんなに沢山、何処に使うのか疑問に思われる方がいらっしゃると思いますが、

   言い訳:沢山のポット苗、友人に頼まれ購入した分も含んでいます。

   ここの苗は、安く元気です。多くの苗を買われる方は、絶対にお得です。

   しかし、金魚草はグリーンガールが良い物を全て買ったため残りわずか?

   詳しくは 「野呂山学園」にリンク 。

Img_2337

(2)オンシジュームです。

   日当たりの良い室内に置けば冬中咲きます。

Img_2335

  ・シーマニア。この花も日当たりが良い室内に置けばよく咲きます。

Img_2336

|

« キャロットフォームに向け急ピッチ。「ニコさん」紹介 ③ | トップページ | 寄せ植え作りに急ピッチ。 »

いろいろな花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/50016735

この記事へのトラックバック一覧です: イベントの準備で大急がし。:

« キャロットフォームに向け急ピッチ。「ニコさん」紹介 ③ | トップページ | 寄せ植え作りに急ピッチ。 »