« 「ニコさん」さん前出店終了。ありがとうございました。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2010年12月30日 (木)

ありがとうございました。

・この1年ありがとうございました。

 早いもので 今年も明日の1日のみとなりました。

 想い出せば、多くのイベント(呉の楽市。キャロットファーム。フードフェスティバル。ニコさん・・・・。)に参加させていただき。そして、多くの方とお話しできた事が嬉しかったです。

 来年も今年に負けない位、安く綺麗な花づくりに励みますので、今年同様よろしくお願いします。 

Img_2532

Img_2533

 ・ロボットの足元に和風ぽっく「斑入りのつわぶき」を飾ってみました。

Img_2530

 ・「つわぶき」の横にも、和風ぽっく飾りましたが名前が判りません。

Img_2531

|

« 「ニコさん」さん前出店終了。ありがとうございました。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/50439723

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 「ニコさん」さん前出店終了。ありがとうございました。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »