« 大当たりでした。 | トップページ | 相棒。高校三年生。切干ダイコン。 »

2011年1月 8日 (土)

冬 寂しいですね。

(1)我が家、冬になれば咲いた花が少なく寂しいです。

   早く春がこないかな・・・・。

   春を3月末頃と考えて、あと75日待ち通しです。

・我が家の室内で咲いている花です。外ではビオラ、パンジー、きんぎょ草が元気に咲いています。

  ・シンピジューム いい香りがします。

Img_2545

  ・種類の違う花芽も出ています。

Img_2546

 ・オンシジューム。咲きつづけます。花が小さく好きな花です。

Img_2547

 ・以前にも紹介しました シーマニア。冬でも咲きつづけます。  

Img_2548 

(2)寒く外で作業できない時は室内で木鉢づくり。

   時間の合間をみて作りましたが、寒くピッチがあがらず。

Img_2544

|

« 大当たりでした。 | トップページ | 相棒。高校三年生。切干ダイコン。 »

いろいろな花」カテゴリの記事

コメント

この間は、お花ありがとうございまいした。
大切に育てますね(o^-^o)

投稿: 西条の美容師 | 2011年1月10日 (月) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/50527705

この記事へのトラックバック一覧です: 冬 寂しいですね。:

« 大当たりでした。 | トップページ | 相棒。高校三年生。切干ダイコン。 »