« 暖かくなりました活動中。 | トップページ | 甘夏かんです。 »

2011年2月26日 (土)

15年ぶりのハンバーガー

(1)車検(もちろんユーザー車検)が近いため、気になる所を呉の整備工場にお願い。

   整備の間、久しぶりにハンバーガーを食べてみようかと中通りのマクドナルドに直行。

   店内を見渡すと若い人と子供連ればかるで年配者は一人もいませんでした。

   15年ぶり以上のハンバーガーの感想 。

   グリーンガール:同じお金を出すなら、まだ素うどんの方が良い、年寄りには向かない。もう食べたいと思わない。

   グリーンガールの夫 : たまにはいい。若い人ばかりを見るのも良いものだ。

   いろいろ意見はあると思いますが?

Img_2640

(2)追加のロボット用の丸太を伐採。

   写真は顔、胴体部分。手、足は明日に伐採予定。本当に忙しいです。

Img_2647 

 ・以前に作製。防腐剤を塗る前の乾燥中です。

Img_2636

|

« 暖かくなりました活動中。 | トップページ | 甘夏かんです。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/50975404

この記事へのトラックバック一覧です: 15年ぶりのハンバーガー:

« 暖かくなりました活動中。 | トップページ | 甘夏かんです。 »