« 「ニコさん」情報 その③。暖かくなりました。 | トップページ | 太陽は好きです。 »

2011年4月 2日 (土)

クリスマスローズの色が変化。また、カズラを取りました。

(1)クリスマスローズの色が変わっています。

   最初は淡いピンク色、それから少し白ぽっくなったかと思っていたら、写真の様に赤茶色?に変化しています。

   2枚目の写真を見て下さい。綺麗ですよ。

Img_2804

Img_2805

 ・白のクリスマスローズです。

Img_2806 

(2)また、カズラを取りました。

   以前に紹介しましたカズラで籠を編みました。写真の様に結構いけると、思うのですが。

   もう少し必要と思いカズラ取りに行きました

Img_2769

Img_2771

 ・カズラを整理しました。1週間後に籠作りです。

Img_2768

|

« 「ニコさん」情報 その③。暖かくなりました。 | トップページ | 太陽は好きです。 »

いろいろな花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/51280887

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスローズの色が変化。また、カズラを取りました。:

« 「ニコさん」情報 その③。暖かくなりました。 | トップページ | 太陽は好きです。 »