« 毎日、毎日が忙しいです。 | トップページ | 昨日と本日の成果です。 »

2013年6月21日 (金)

雨の日の成果。健康管理を考えて購入。

(1)雨の日が続きますて
   しかし、雨だから何も出来ない事はありません。
   雨は室内作業。昨日、本日はラティス付きの木鉢作りです。
   完成しました。

   ・以前に作製した木鉢にペンキ塗りと 「Green Giri」 を書きましたよ。
    今後は 全て 「Green GirI」 に統一して名前を売りたい。予定です。

Img_5196

Img_5195



(2)あれよあれよと言う間に年を取りました。
   年を取れば、おのずから健康管理に気を付けていましたが、ある人から血圧の話を聞き、まだ 血庄計も買っていないとの強い指摘。
   早速、「OmRon(オムロン)の血圧計を購入しました。

   健康に気をつけましょう。

Img_5194

Img_5197

|

« 毎日、毎日が忙しいです。 | トップページ | 昨日と本日の成果です。 »

木鉢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/57637085

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の成果。健康管理を考えて購入。:

« 毎日、毎日が忙しいです。 | トップページ | 昨日と本日の成果です。 »