« 「ブルーさん」主催まで2日かです。香りのいい花です。「 | トップページ | 明日の出店品紹介。張り切っています。 »

2013年7月 5日 (金)

「ブルーさん」主催まで2日かです。香りのいい花です。

(1)「ブルーさん」主催のイベントまで2日かです。
  まだ先かと思っていましたが、月日は早いですね。
  お客様の期待裏切らないような出品をします。ご期待下さい。

  
   詳しくは、ブルーさんのブログにリンク。

アンシャンテ14フライヤー当日用(花) (640x409).jpg


(2)7月12日(金) 10:00〜14:00  「1day shop チクチク堂の夏祭りだ! わっしょい !!」に参加します。

    ・手作り品のみです。来店をお待ちしています。きっと、お好みの物があると思います。

(3)ユリ咲き初めがました。 
   朝、夕には香りが一体に漂います。香りの知らない方、本当にもったいないです

Img_5250

Img_5251

   ・6月14日のブログで紹介しました、ペチニアのカットした姿がこの様に成長しました。ッブルーさんには事案します。
、、、、、、、
Img_5252

。。
Img_5253

(4)花 ?(名前忘れました)。明日、高級かはわかりませんが、木鉢セットで販売。1セット限りです。

Img_5254_2

|

« 「ブルーさん」主催まで2日かです。香りのいい花です。「 | トップページ | 明日の出店品紹介。張り切っています。 »

いろいろな花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/57730002

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブルーさん」主催まで2日かです。香りのいい花です。:

« 「ブルーさん」主催まで2日かです。香りのいい花です。「 | トップページ | 明日の出店品紹介。張り切っています。 »