« 「Enchantee Vol 16」 無事終了。ありがとうございましt。 | トップページ | なかなかうまくいきません。ブログ休み中の成果。 »

2014年4月18日 (金)

4月、5月の参加イベントのお知らせ。

(1)グリーンガール 4月、5月の参加イベントのお知らせです。

 ① 4月29日(火)は 「呉みなと祭り」の連合広場に出店します。
      今回の会場は、呉市役所近くの中央公園内 (噴水が近いとの情報)です。

    従来の開催場所は工事中なので場所変更。注意して下さい。

 ②5月9日(金) 東広島市のパン屋さんでの 「あすなろマーケット」に参加します。
   「ブルーさん」のイベント中、開催日時の問いが多くありました。開催は、5月9日(金)です。お待ちしています。

 ③5月18日(日)は、「呉の楽市」に出店です。

   
詳しくは、出店日が近くなった時点でお知らせします。お会いを楽しみにしています。


(2)本日の成果。
   シンピジュームの植え替え、家庭菜園など相変わらず忙しい1日でした。デジカメ故障?中のため写真紹介できません。
   申し訳ありません。日曜日に買いに行こうか??????な。
    

|

« 「Enchantee Vol 16」 無事終了。ありがとうございましt。 | トップページ | なかなかうまくいきません。ブログ休み中の成果。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/59490446

この記事へのトラックバック一覧です: 4月、5月の参加イベントのお知らせ。:

« 「Enchantee Vol 16」 無事終了。ありがとうございましt。 | トップページ | なかなかうまくいきません。ブログ休み中の成果。 »