« 4月、5月の参加イベントのお知らせ。 | トップページ | 写真添付できました。最近の成果です。 »

2014年4月21日 (月)

なかなかうまくいきません。ブログ休み中の成果。

(1)なかなかうまくいきません。

    昨日、デジカメを買い説明書を読み、使用方法を納得しました。
   本日、写真を取り 「ブログ休み中の成果」を報告する予定で写真を撮り、パソコンに取り込み、ブログに登録すると 「問題ありとの表示」 。

   原因は、撮影した画質が高いのでしょうか? 明日、再チェツクします。
   早くブログ紹介をしたいです。


(2)ブログ休み中の成果を文章で。
  ①多肉植物の寄せ植え(缶鉢、木鉢)
  ②シンピジュ-ムの植え替え。
  ③木鉢の取って取り付け。これで完成しました。
  ④ガザニアの木鉢植え。

  これらは、「あすなろマーケット」には十分間に合います。お客様の期待に答えられる様頑張っています。
  もちろん、全てではありませんが、 4月29日(火)の 「呉みなと祭り」にも持参します。


(3)参加イベントの紹介です。

  ① 4月29日(火) 「呉みなと祭り」の連合広場。
       会場は、呉市役所近くの中央公園内 (市役所と体育館の間)です。

     今までの開催場所は工事中です。注意して下さい。

 ②5月9日(金) 東広島市の 「あすなろマーケット」。
    「ブルーさん」のイベント中、開催日時の問いが多くありました。 5月9日 開催です。

  ③5月18日(日)は、「呉の楽市」に出店です。

|

« 4月、5月の参加イベントのお知らせ。 | トップページ | 写真添付できました。最近の成果です。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/59507958

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかうまくいきません。ブログ休み中の成果。:

« 4月、5月の参加イベントのお知らせ。 | トップページ | 写真添付できました。最近の成果です。 »