« シンピジュームが綺麗。 | トップページ | 本日はじゃが芋植え。イベント準備。 »

2015年3月10日 (火)

野ボタンが5輪。さくら草が満開。

(1)3月3日のブログで、野ボタンが一輪咲いた紹介をしました。
   本日は5輪咲いています。
   まだまだ、沢山つぼみがあります。満開が楽しみです。

Cimg0486

  ・さくら草が満開と言っても、室内で咲いたものですが・・・・・。

Cimg0487

(2)3月のイベント参加の案内です。  

 ①3月16日(月) 10:00~14:00       
   竹原街並み保存地区での 「照蓮寺マルシェ」に参加。
     
 
     ②3月21日(土) 春分の日 11:00~16:00     
   福富「道の駅」で開催の 「手作りマルシェ」にも参加。

福富 「道の駅」で思いだすのは、昨年 12月6日に参加予定でしたが、風邪でダウン。
この時に出品予定だった「葉牡丹」の寄せ植えがまだ育っています。

3月なので、時期はずれの葉牡丹ですが、まだ小さく、可愛く、綺麗ですよ。
12月に、お客様に買って頂きかったです。残念。

Cimg0488

Cimg0489





|

« シンピジュームが綺麗。 | トップページ | 本日はじゃが芋植え。イベント準備。 »

いろいろな花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/61260190

この記事へのトラックバック一覧です: 野ボタンが5輪。さくら草が満開。:

« シンピジュームが綺麗。 | トップページ | 本日はじゃが芋植え。イベント準備。 »