« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月25日 (土)

すみません。福富の「Green マルシェ」 不参加です。

・お詫びです。

明日、7月26日(日)。
福富の「Green マルシェ」に参加する予定でしたが、ここ最近の暑さで、花も人間もバテぎみなので参加しない事にしました。本当に、申しわけありません。

涼しくなったらイベントに参加しますので、よろしくお願いします。

最近、特に感じる事ですが、「いつまでも若くない。やっぱり、年かなー」 と ・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月20日 (月)

7/26 福富「Green マルシェ」。多肉用棚作製。かしわばアジサイ。

(1)7月26日(日)、

   先月も参加した 福富の「Green マルシェ」です。お待ちしています。

(2)今度は、多肉用の棚を作製しました。

   空き缶の鉢に植えた、多肉食物を棚に並べました。
   自慢できる。なかなか良い出来栄えです。

Cimg0868


Cimg0867


Cimg0865

(3)かしわばアジサイの色が変化しています。

     アナベル同様、「かしわばアジサイ」も花が大きく育っています。

Cimg0859


Cimg0860

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月13日 (月)

花置き場の棚作り設置完成です。   

①昨日完成した花置き場の棚。早速、設置しました。

  設置完成です。

Cimg0852

Cimg0853


②次に、木鉢などを並べてみました。
  なかなか良い出来栄え満足です。

Cimg0861

Cimg0863

Cimg0864
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月12日 (日)

7月参加のイベントお知らせ。花の棚作り。アナベル綺麗。

(1)7月、参加予定のイベントお知らせです。

  ・7月26日(日)、先月も参加した 福富の「Green マルシェ」に参加します。
    お待ちしています。

(2)花の棚作り。
   写真の様な形で、ほぼ完成です。明日、設置します。

Cimg0851


(3)アナベルが綺麗です。

   今年は花が大きく、今までに見た事がない位、綺麗です。

Cimg0850


Cimg0856


Cimg0858

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »