« 昨日に続き「葉牡丹」の寄せ植え紹介。さくら草が開花。異常。 | トップページ | 「葉牡丹」にこる。「つるうめもどき」鮮やか。 »

2015年12月13日 (日)

アリッサム、ビオラも元気。壁掛け用の額縁も作製。

(1)今回紹介のアリッサム、ビオラは、1カ月以上前に植えたもので、順調に育ち元気に咲いています。

Img_0193

Img_0198

  ・ハンキング植えているアリッサムは、昨年の秋に植えました。
   夏の暑さにも負けず元気に咲いています。
   品種は、花壇用アリッサムです。暑さ、寒さに強く、大きく育ちます。花壇用がお買い得ですよ。

Img_0200

  ・木鉢もまだまだ大きく育ちますよ。

Img_0199

Img_0190

Img_0191

Img_0192

(2)お客様の要望が多かった 「壁掛け用の額縁」も作製しました。
   来年の春のイベントで出品予定です。

Img_0197 

|

« 昨日に続き「葉牡丹」の寄せ植え紹介。さくら草が開花。異常。 | トップページ | 「葉牡丹」にこる。「つるうめもどき」鮮やか。 »

いろいろな花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/62862214

この記事へのトラックバック一覧です: アリッサム、ビオラも元気。壁掛け用の額縁も作製。:

« 昨日に続き「葉牡丹」の寄せ植え紹介。さくら草が開花。異常。 | トップページ | 「葉牡丹」にこる。「つるうめもどき」鮮やか。 »