« 「呉みなとまつり」終了。明日、「えたじま手づくりマルシ」です。 | トップページ | 5月15日(日)は、「呉の楽市」。必見です。 »

2016年5月 1日 (日)

「えたじま手づくりマルシ」無事終了。あいがとうございました。

(1) 「第8回 えたじま手づくりマルシ in光源寺」無事終了しました。よく売れました。
   参加した感想を述べます。
   正直、生き生きと活気あるお寺を見た事がありません。
   地域の方と一体となっている事が肌で感じます。今どき、この様なお寺さんがあるのかと感激しました。
   子供は挨拶をきちんとします(地道な躾だと思います)。応援スタッフの方の優しさ。お寺さんの気安さ。着飾っていないお寺全体の風格。すみずみまで綺麗、もし自分の葬式をお願いする場合お願いしたいなど、何も言う事がありませんでした。来年も是非、参加をお願いします。

   ・出店準備完了
Cimg1716

Cimg1717

Cimg1719


   ・閉店です。
Cimg1721

Cimg1722

(2)そのほかのイベント情報です。
 
  ①月17日(日)恒例の、呉の楽市です。
    5月15日(日)の誤りでした。

  ②5月21日(土)  「創建ホーム。竹原支店」 開催のイベントノに参加します。詳細は「後日、報告します。

|

« 「呉みなとまつり」終了。明日、「えたじま手づくりマルシ」です。 | トップページ | 5月15日(日)は、「呉の楽市」。必見です。 »

手作りマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/63565611

この記事へのトラックバック一覧です: 「えたじま手づくりマルシ」無事終了。あいがとうございました。:

« 「呉みなとまつり」終了。明日、「えたじま手づくりマルシ」です。 | トップページ | 5月15日(日)は、「呉の楽市」。必見です。 »