« 明日は 「 あすなろマーケット」 お待ちしています。 | トップページ | 明日は「えたじま手づくり市」です。 »

2016年11月 2日 (水)

「 あすなろマーケット」無事終了。

(1)「 あすなろマーケット」無事終了しました。多くの方とお話ができ楽しい一日でした。

   木鉢の寄せ植えなど生花は苦戦しましたが、ドライフラワーは飛ぶように購入して頂きました。
   やっぱり、春は生花。秋はドライフラワーですね。

 ・販売開始
Cimg1755
 
Cimg1756

Cimg1754
 ・閉店です。
Cimg1765
 
Cimg1761
  

(2)次回のイベントのお知らせ。
   11月6日(日 )第9回 「えたじま手づくり市」に参加します。
    詳しくは「えたじま手づくり市」のブログを見て下さい。

|

« 明日は 「 あすなろマーケット」 お待ちしています。 | トップページ | 明日は「えたじま手づくり市」です。 »

手作りマーケット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530059/64434901

この記事へのトラックバック一覧です: 「 あすなろマーケット」無事終了。:

« 明日は 「 あすなろマーケット」 お待ちしています。 | トップページ | 明日は「えたじま手づくり市」です。 »